当社で製作したお客様結婚指輪作品集です。
当店オリジナルの鍛造結婚指輪ブランド「ルージュ・ブラン」です。
ハワイアン柄・桜柄などを手彫りする当店オリジナルブランド「インディゴ」です。
当店の「結婚指輪に対する想い」や「鍛造製法」につて

三栄さんバナー4.jpg
当社の「結婚指輪に対する考え・想い」「鍛造製法」についてをご紹介します。

東京マイスターリングにご注文頂いた埼玉県川口市D様の手彫り・鍛造製オリジナル結婚指輪製作例

IMGP0353.jpg
埼玉県川口市 D様

鍛造製のオリジナル手彫り結婚指輪をご希望で、工場というのにもご興味を持っていただいてご来店くださいました。

 

デザイン リング幅 リング素材 彫り柄
2本共に表面が少し丸い
セミラウンド
2本共に3,5mm プラチナ900
強度の高い鍛造製法
クローバー
イニシャルH、A
ハート
数字の8


すっきりとしたプラチナ900製のセミラウンドリングを、厚めにしてボリューム感を持たせた指輪をお選びになりました。

おふたりで考えられたオリジナルの手彫りのデザインは、四葉のクローバーなど、幸せを意味する図案がたくさん隠れています。

IMGP0356.jpg
(お客様の絵を元に描いた最初のデザイン画です)


指輪の内側には、雪の結晶の手彫りとサファイアを留めてあります。

もちろん、出来上がりをご覧になり大変喜んで頂きました!度々のご来店に心から感謝いたします。

 

*当工房は「リングデザイン」「リング幅」「リング素材」「手彫り柄」等を組み合わせて、サンプルをご覧に入れながら、わかり易く提案します。

 

画像一覧で見る作品集は→こちら

▲このページのトップに戻る