当社で製作したお客様結婚指輪作品集です。
当店オリジナルの鍛造結婚指輪ブランド「ルージュ・ブラン」です。
ハワイアン柄・桜柄などを手彫りする当店オリジナルブランド「インディゴ」です。
当店の「結婚指輪に対する想い」や「鍛造製法」につて

三栄さんバナー4.jpg
当社の「結婚指輪に対する考え・想い」「鍛造製法」についてをご紹介します。

東京マイスターリングにご注文頂いた東京都江東区N様の手彫り・鍛造製オリジナル結婚指輪製作例。

IMGP0294.jpg
東京都江東区 N様

当店のホームページを見て、手彫りのオリジナル結婚指輪のご相談で来店頂きました。

 

色々なご提案をさせて頂き最終的にN様がお選びになった指輪は、おふたりともに、4.0o幅のシンプルなセミラウンドのスタイルです。

 

リング幅・製法 リング形状 リング素材 手彫り柄 ダイヤモンド
共に4,0mm
鍛造製法
共にセミラウンド 18金ピンクゴールド
波模様
桜の中心に1石


素材をピンクゴールドにして、全周桜の手彫りを施し、桜の花の中央にダイヤをひとつ留めたことで、春にご結婚の日を迎えるおふたりにふさわしい、華やかな指輪になりました。

A,M隠し文字.jpg
IMGP0296.jpg

手彫りの中には、このように二本の指輪を合わせるとわかる、おふたりのイニシャルを隠し彫りしてあります。

N様の度々のご来店に感謝すると共にお二人の末永いお幸せを心から祈っております。

 

*当店では「リング幅」「素材」「デザイン」「彫り柄」を組み合わせて、わかりやすくご提案し、強度の高い「鍛造製法」にて製作いたします。

 

画像一覧で見る作品集は→こちら

▲このページのトップに戻る