当社で製作したお客様結婚指輪作品集です。
当店オリジナルの鍛造結婚指輪ブランド「ルージュ・ブラン」です。
ハワイアン柄・桜柄などを手彫りする当店オリジナルブランド「インディゴ」です。
当店の「結婚指輪に対する想い」や「鍛造製法」につて

三栄さんバナー4.jpg
当社の「結婚指輪に対する考え・想い」「鍛造製法」についてをご紹介します。

鍛造のオリジナルマリッジリングをご注文くださった東京都葛飾区のM様のご感想

葛飾区M様.jpg
東京都葛飾区 M様

M様がお選びになったのは、K18ピンクゴールド製セミラウンドのウェーブの指輪に、雪の結晶の手彫りを施し、雪の結晶の中心にダイヤを入れました。

「結婚前にふたりで身に着けていたウェーブの指輪を大変気に入っていたので、同じような物を鍛造でマリッジリングにできないだろうかと思っていました。」

「8年ほど前から雪を見るために北海道に旅行に行っています。大好きな雪の結晶を手彫りで入れたいと思いました。思った通りの仕上がりです。



ありがとうございます。毎日、そして永い間身につけていただくご結婚指輪には、やはり丈夫な鍛造製が最適かと私たちは考えております。

オリジナルの雪の結晶の手彫りにもご満足いただけたご様子で大変嬉しく思いました。

 

どのお客様もそうですが、永い間にはサイズが変わることもおありでしょう。サイズ直し、仕上げ直し等なんでもお気軽にご相談ください。

おふたりの末永いお幸せを心から祈っております。(薮崎)

 

画像一覧で見る「鍛造のオーダーメード・オリジナル結婚指輪作品集」は→こちら

▲このページのトップに戻る