当社で製作したお客様結婚指輪作品集です。
当店オリジナルの鍛造結婚指輪ブランド「ルージュ・ブラン」です。
ハワイアン柄・桜柄などを手彫りする当店オリジナルブランド「インディゴ」です。
当店の「結婚指輪に対する想い」や「鍛造製法」につて

三栄さんバナー4.jpg
当社の「結婚指輪に対する考え・想い」「鍛造製法」についてをご紹介します。

「オーダーメイドでも安いなと感じました」〜埼玉県川口市S様の鍛造製オリジナル結婚指輪〜

埼玉県川口市S様.jpg
埼玉県川口市 S様

 

オリジナルのご結婚指輪がご希望で、ご来店くださいました。

ゆっくりとサンプルをご覧になっていただいて、おふたりが選ばれたご結婚指輪です。

 

デザイン リング幅 リング素材 ダイヤモンド
RB-014のアレンジ 奥様・・・3,0mm
S様・・・3,2mm
内側/K18PG
表/Pt900
奥様・・・表1P
S様・・・裏1P

*K18PG・・・18金ピンクゴールド
*Pt900・・・・プラチナ900

 

デザインはおふたり同じですが、おふたりの体格や手の大きさのバランスを考えて、奥様が3.0o幅、ご主人様が3.2o幅と微妙な差をおつけしました。

 

たったの0.2oの違いですが、この幅がそれぞれに良くお似合いで、ペアリングとしても丁度良いバランスとなりました。

 

ラインでピンクゴールドを見せることによって、少しの華やかさと、肌のお色に馴染みのよい指輪となっています。

 

※当店では指輪の幅、厚みを、ご希望に合わせて0.1o単位で変えることができます。

リング幅」「素材」「デザイン」「彫り柄」の組み合わせて、わかりやくすご提案し、強度の高い「鍛造製法」にて製作いたします。

 

画像一覧で見る作品集は→こちら

▲このページのトップに戻る